九州釣行:どたばた出発編

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗:前日宴会編
アップしようと思いつつ、時間が無いからまた今度です・・・

7月30日(金)

朝4時15分起床でタックルを車に積み込んで志摩を出発!
22_7_30_1.jpg




 

 

向かうは久しぶりの福岡!

今回のメンバーはプロシブバイトの松井さんと西田さんの3人で
なんと、無謀にも目的地まで車です ( ゚Д゚)!!!

6時、明和の松井さん宅の近くまで来て電話すると、

豪「おはよ~ございます!もうすぐ到着します!」
松「えっ!?あれっ!?今日出発でした!?」
豪「えっ!?あれっ!?今日金曜日ですよね!?」

完全に一日勘違いしていたようである。

松井さん宅に集合する予定の西田さんも同じで
西「えっ!?あれっ!?」

さ~こっからがたいへんです!!!

二人とも仕事の段取りと釣りの準備に大わらわ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

それでも何とかなってしまうメンバーだからすごい!

3時間半遅れの出発となってしまいましたが、
順調に九州に向かって、ひた走っております (。ゝ∀・)b
22_7_30_2.jpg

 

 

 

あっちゃこっちゃ仕事の段取りで寄り道して
午前11時にやっと三重の亀山を出発しましたが、
午後の4時半には本州をお別れして無事九州に入りました♪
22_7_30_3.jpg




 

飛行機だったらアウトでした (´Д`)

明日は福岡県宗像市神湊のワイズで出船です (^O^)/

乞うご期待!!

 

九州釣行:ワイズ速報に続く


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ