7月17日(土)

小笠原母島釣行の反省会という名目で
6月のメンバーが僕んちに集合しました (^O^)/

小笠原母島釣行の様子

まず、昼過ぎに集合してへいみつ丸の午前便に乗っていた
あっつんさん&菅原さんも一緒に恒例のフグ釣り!
22_7_18_1.jpg




愛知の村瀬さんは親子で、静岡の長倉さんはお腹の大きな奥さんと
反省会に参加してくれました♪
22_7_18_3_1.jpg
22_7_18_3_2.jpg

 

 

大雨の水潮の影響か?

めちゃんこ群れているのになかなか口を使ってくれない・・・


クサフグ・・・されどクサフグ・・・


これはこれで奥が深い釣りなのです (‘-^*)/

静岡の吉竹さん、いないと思ったら泳いでるし ( ´艸`)

22_7_18_2_1.jpg
22_7_18_2_2.jpg

 

 

 

ごめんなさい・・・内田さんの写真がない・・・

夕方は へいみつ船長も合流してBBQ (^O^)/

バタ貝にお肉に、海で採った磯もの(まめ貝)や村瀬作タチウオのミリン干し!
22_7_18_4_1.jpg
22_7_18_4_2.jpg

 

 

たいへん美味しゅうございました (^-^)

このメンバーだとやっぱりアルコールは順調になくなります (^-^)
22_7_18_5.jpg

 

 

 

明日は釣りだというのに、遅くまで子供たちも盛り上がっておりました (´∀`)
22_7_18_6.jpg

 

 

 

小笠原釣行の反省会という名のオフショア編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ