沖縄釣行:ゴルフ編

7月5日(月)

沖縄最終日は風が強くて、やっぱり出船できませんでした (T.T)

そこでやって来たのは「サザン・リンクス」というゴルフ場です!
22_7_5_1.jpg

 

 

 

あんまりゴルフ詳しくないんですが、めちゃんこいいゴルフ場らしいです!
22_7_5_2.jpg




とあるルートで激安で回れました♪

さらにレンタルクラブもすんごい高級品 (^O^)/

釣具で言ったらステラ級だそうです ( ゚Д゚)!!!

そんなわけで、前日はちゃっかり練習場にも行ってみたりして (/▽*\)~♪
22_7_5_3.jpg




練習の甲斐あって、こんな海越えコースもスーパーショットで無難にこなし、
2年ぶりぐらいのなんちゃってゴルフもなんとか形になってます (^-^)
22_7_5_4.jpg




 

 

金城船長は年間30回は行ってるそうで、流石です!!!
22_7_5_5.jpg





小川さんは10年ぶりのゴルフとは思えないプレー内容!!!
22_7_5_6.jpg





僕のなんちゃってゴルフはミラクルショット×1に
平凡ショット×2、トラブルショット×2の割合で
ショットも浮き沈みが激しいけど、このショートホールは
ミラクルショット×2でなんとバーディー!!!!
22_7_5_7.jpg





そんな調子でバーディーふたつもとってるのにトータル104・・・

でもまあ、なんちゃってゴルファーにしてはできすぎですな(´∀`)
22_7_5_8.jpg




ひとつ気がつきました (‘-^*)/

浮き沈みの激しさの原因は水です!

釣り人は海や池や川があると、どうしてもそこに
入れたくなっちゃうんです ヾ(。`Д´。)ノ

さて、沖縄釣行:番外編につづく

 

沖縄釣行:到着編に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ