7月25日(日)

先に100kgオーバー編です!

沖の潮目でポツリポツリと流れている漂流物を攻めるも
なかなかシイラが出ないもんだから、
僕はカジキを狙ってGTタックルにルアーをセット、
カーペンター小西さんはシイラを探すべく、
アネモネをトモから流す作戦に (‘-^*)/
22_7_27_1.jpg

 

 

 

すると、早々に僕のタックルがジーーッ!と鳴った ( ゚Д゚)!!!

が、ルアーをくわえたもののフッキングせず ヾ(。`Д´。)ノ

そこへ小西さんが絶妙のアクションをアネモネに
加えると、悲しいことに僕のルアーを見切ってカジキは
アネモネに向かって猛アタック!!!!

そんでもって、ヒット!!!!

22_7_27_2.jpg

 

 

 

「ねんでやね~~~~ん!!!」
中村豪、心の叫び・・・

こうなったら、釣ってもらうしかない!
頑張れ、コニちゃん!

22_7_27_3.jpg





 

 

大迫力のカジキのファイトを見てちょんまげ!!!

22_7_27_4.jpg



 

 

22_7_27_5.jpg

 

 

22_7_27_6.jpg

 

 

22_7_27_7.jpg

 

 

 

ファイトタイム約9分フラフラになりながら、
目の前まで寄ってきたカジキは、もうモリが打てる
距離になりながら、頭をブルブルッと振ったかと思うと
ポロンッと外れてしまいました ( ゚Д゚)!!!

22_7_27_8.jpg

 

虚しく無事に戻ってきたアネモネです・・・

22_7_27_9.jpg





伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗:速報編に戻る



伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗
       :結果発表編・前日宴会編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ