小笠原母島釣行:出発編

6月14日(月)

本日10時、東京は竹芝桟橋を出港して小笠原母島に向かっています!

25時間半お世話になる小笠原丸です!
22_6_14_2.jpg




小笠原の父島に到着するのは明日の11時半・・・

25時間半、たっぷり飲めますなあ ((´д`))
22_6_14_1.jpg

 

 

では明日の夜、初日編を報告しますね♪

昨日の日曜日のうちに高速道路に入れば1,000円ということで
余裕を見て愛知県日進市の村瀬さん宅に午後11時到着を目指し、
余裕を見て午後7時すぎに今回同行のへいみつ丸船長と志摩で集合し、
余裕だ余裕だと連呼しながらひた走りました (‘-^*)/

朝8時半に竹芝桟橋の駐車場に予約を入れてますが、
余裕の見すぎで東京に到着したのは午前3時すぎ・・・

おかげでジョナサンで5時間も粘ることになりました・・・

眠い (>_<)

 

小笠原母島釣行:初日・2日目編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ