5月10日発売 SW(岳洋社) 2010年6月号


 

SW10_6.jpg今回は今年4月1日に解禁になった
タイワンゾネに与那国から瑞宝丸で
釣行した様子を紹介しております (^-^)

今回は解禁日なのに潮が緩く苦労したけど
いろんな工夫をした内容になっておりまする
(‘-^*)/

ニアミスだった佐藤さんも
「じぎんぐらいぶさ~びす」
佐藤漁業協同組合コーナーで
紹介していましたが、潮が緩くて
やっぱり苦労されてたみたいですね(>_<)

武田さんの快楽思考、
今回はチヌボンボンです(^-^)

僕もめちゃんこ興味のある
釣りです (^-^)

茂木さんの海道漂流
今回は度肝を抜かれたあの国内マグロ
191kgでおまんにゃわ!!!

うらやましい・・・・

みっちぃもがんばってます!

 

他にも企画満載ですんごいボリュームです♪

皆さん、買って見てちょんまげ!!!

さて、本日からまたまたまたまた九州に来ております (^-^)

現在福岡にて美味しいモツ鍋を食べて大満足 (o^∀^o)

メンバーはいつものCB-ONE若大将佐野ちゃんとメロン屋工房の永井さん、
そしてそして、スペシャルメンバーのソウルズ佐藤偉知郎さんでおまんにゃわ!
22_5_12_1.jpg




いつもの味噌味から入って醤油味、そしてちゃんぽんで〆ました!

 

22_5_12_2_1.jpg
22_5_12_2_2.jpg

 

 

あれっ!?
先月釣れなかった時のパターンではないか ( ゚Д゚)!!!

明日13日は早朝から唐津に向かって
1泊2日のサンライズです (^o^)/

14日に福岡に戻り、みっちぃと合流して
みんなでまたまたモツ鍋パーティー♪

15日は1便で対馬に飛んでエギング (^O^)

16日はライフベース主催のエギング大会参戦 (^O^)

17日はオフショアにてタイラバ&ジギング&キャスティング (^O^)

18日は夕方飛行機に乗るまでエギングで 
三重に帰る予定となっておりまする (^O^)

わっはっはっ♪

電波がありさえすれば毎日報告しますね(^o^)/

乞うご期待!!!!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ