対馬釣行:最終日速報

5月18日(火)

長かった九州釣行もいよいよ今日が最終日 (T.T)

荷造りしてエギングしながら空港に向かいます (>_<) 

到着早々、鈴木さんがキロオーバーをゲット (^-^)
22_5_18_1.jpg




後ろのみっちぃ

「ずりぃ~ぞぉ~!」

22_5_18_2.jpg




ご機嫌な鈴木さんが珍しくおごってくれたと思ったら、
「ミンナミン!?」

22_5_18_3.jpg

 

 

59円でした ヾ(。`Д´。)ノ

途中で寄ったライフベースのエギコーナーで3人エギザエル (o^∀^o)
22_5_18_4.jpg




そうこうしているうちに大雨になって釣りは中止で観光です (T.T)

対馬野生生物保護センターにて♪
22_5_18_5.JPG




ツシマヤマネコになりきるシマノプロスタッフ鈴木斉(´Д`)
22_5_18_6.JPG




なんと!
ここで僕のTVが放送されてました!!!

22_5_18_7.jpg

 

 

さて、3時55分の飛行機に乗るべく、空港に到着にて待っていたら放送が、
「ANA4938便にて福岡にお向かいのお客様・・・」
めっちゃいやな予感です!!!
「ただ今対馬上空にて天候不良のため福岡に引き返すことになりました!」
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 
帰るはずの飛行機が対馬に到着しないとのアナウンス!!!
去年も同じ時期の対馬でこんなことがあったような・・・

果たして本日中に帰れるのか~~~ (^o^)/

詳しくはまた帰ってから!!!

九州釣行:サンライズ編へつづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ