種子島釣行速報:3日目編

5月2日(日)


22_5_2_1.jpg午後3時

一身上の都合で2日遅れて
種子島に向けて
三重を出発です (^-^)

まずは向うで先に釣りして待っている
まっちゃんにメール!


題名「出発~!」
本文「待ってろよ~!」

その返事の添付画像にあ然です
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

 

 

 

 


22_5_2_2.jpg
22_5_2_3.jpg


22_5_2_4.jpg題名「Re出発~!」
本文「はよこいよ~」

文面はそれだけ ヾ(。`Д´。)ノ

まじっすか!?
どないなっとんねん!?
何キロあんねんこれ!?
そこはどこ!?

メールはそれっきり・・・

おいっ!
他に情報はないんかい!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 


22_5_2_5.jpgめちゃんこ焦ります!!

そんな焦る僕に輪をかけて
襲い掛かる渋滞
(((゜д゜;)))

伊勢神宮の渋滞を避けて
違う道を選んだのに・・・

恐るべしゴールデンウィーク!!

さらにめちゃんこ焦ります!!

 

 

 

 

 


22_5_2_6.jpg使う予定の無かった高速道路まで
駆使して、なんとか松坂港の
中部国際空港行き高速船に
間に合いました(´Д`)

こっから先はドンだけ焦ろうが、
急ごうが同じです・・・

とにもかくにも空港でプハァとやって
落ち着きました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後7時10分発鹿児島行きの飛行機に乗り、バスで一時間近く走って鹿児島市内に向かい、
鹿児島本港近くのホテルに1泊して、明日一番7時半出発の高速艇トッピーにて
9時5分に種子島に入ります!!!

 

後で聞いたらまっちゃんのカンパチは37kgあったそうです!

ちくしょう!

待っておれ、種子島!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

 

 

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ