唐津サンライズ釣行記:番外編

唐津サンライズ釣行記:番外編

今回のサンライズ釣行の宿泊拠点は対馬の
「美女塚山荘」でした!

22_4_18_1_1.jpg
22_4_18_1_2.jpg

 

 

ここは「ジャーキングパターンⅡ」のロケでも
お世話になった和風ペンションですが、
「美女塚」ってなんだかわくわくしません!?

めちゃんこ美人の女将がいるのか!?
それとも、美人女性客が多いのか!?
はたまた、美人コンパニオン常駐なのか!?

そんな俗欲な見方をしているのは僕だけでした o(_ _*)o

ほんまの美女塚の云われは、めちゃんこ悲しい美女、鶴王の伝説です・・・

すんまそん・・・

詳しくはこちら↓
「美女塚伝説」

さて、そんな美女塚山荘に併設されている美女塚茶屋に入ると
こんな鶴王がお出迎えしてくれます!!
22_4_18_2.jpg

 

 

これには免疫がないとかな~りドッキリします ΣΣ(゚д゚lll)

営業していない暗い時間におトイレしに来て
この人形に出くわすと、まちがいなく心臓に悪いです・・・

みなさんもここに来るなら、心してちびってしまわないよう覚えておきましょう (‘-^*)/

さて、そんな美女塚山荘に二日目は早上がりでお昼過ぎに入室。

他のみんなは対馬観光に出かける中、
僕は一人寂しく持ち込んだパソコンでお仕事です(T.T)

喉が渇いてビールを買いに外に出てみると、
なんとほんまもんの伝説美女、鶴王が (((゜д゜;)))
 

22_4_18_11.jpg

 

 

 

鶴王のモデルさんが偶然撮影で訪れていたそうで、
いや~~~~~~~得した♪

 

そんな美女塚山荘の夕飯はめちゃうまです!
22_4_18_4.jpg

 

 

朝とお昼のお弁当もめちゃうまです!!

他にもここの名物といっていいほど、おもろい生き物がおります (。ゝ∀・)b

庭で飼ってるニワトリやチャボ、おトイレにいたヤモリではありません(^-^)
22_4_18_5_1.jpg
22_4_18_5_2.jpg

 

 

もちろん、庭園に居座っているタヌキでもありません(^O^)
22_4_18_6.jpg




ここで飼っているネコのうち、「貧乏ネコ」と呼ばれるこの猫です(´∀`)
22_4_18_7.jpg




この「貧乏ネコ」!

お風呂にも入れているし、餌も与えているのに
毛並みが汚く、やせっぽっちで、歯も4本しかないそうです(o^∀^o)
22_4_18_8.jpg
22_4_18_9.jpg

 

 

あまりにネーミングがぴったりで大笑いの「貧乏ネコ」でした(^O^)

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

 

唐津サンライズ釣行記:実釣編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ