与那国釣行:観光編

与那国島はちっちゃいちっちゃい島で車だと1周1時間もかかりませんが、
その自然の造形はむちゃんこスケールがでかいです!!!
22_4_10_31.jpg



日本版、老人と海の舞台となった島でもあり、
そこかしこにカジキのモニュメントがあります!

22_4_10_33_1.jpg
22_4_10_33_2.jpg
22_4_10_33_3.jpg
22_4_10_33_4.jpg

 

 

毎日でっかいカジキが水揚されてます!!!

22_4_10_34.jpg




ドクター・コトー診療所の舞台(志木那島)でもあり、
ちゃんと診療所があるんですよ!!!
22_4_10_35.jpg




今は見学できるようになってて、300円で中にも入れます!

でもこの人たち、いったい何がしたいんでしょうか!?
22_4_10_36_1.jpg
22_4_10_36_2.jpg

 

 

これは与那国の立神!
22_4_10_37.jpg

 

 

道路もお構いなしで牛やら馬が放牧されています!
22_4_10_38_1.jpg
22_4_10_38_2.jpg

 

 

そんなことで、あちこちウンコだらけ・・・

でっかいウンコに・・・             じゅくじゅくウンコ・・・
22_4_10_39_1.jpg
22_4_10_39_2.jpg

 

 

カピカピウンコに・・・             コロコロウンコ・・・

22_4_10_39_3.jpg
22_4_10_39_4.jpg

 

 

あっ! やべっ!! 踏んだっ!?

22_4_10_40_1.JPG
22_4_10_40_2.JPG

 

 

与那国釣行:オカッパリ編に続く

 航空券のお問い合わせ
ジャンボツアーズ


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ