与那国釣行:シャロージギング編

今回は最終日の日中だけ70m前後のシャローエリアのジギングをしました!

とにかくツムブリが入れ食い!!!

22_4_10_21.jpg



これはいったいどっちのジグに食ったのか!?

22_4_10_22.jpg



この後、大人の二人は殴り合いの喧嘩には発展しませんでした(笑)

僕にヒットしたのはでっかいフエダイ!!!    
22_4_10_23.jpg

 

根魚もたくさん釣れました♪
トオルさんが釣った、これはシロブチハタ!
22_4_10_24.jpg

 

加藤さんが釣ったこれはハマフエフキ!
22_4_10_25.jpg



よく似た魚でホオアカクチビはツムブリの次によく釣れました!

他にもバラハタやらモンガラハギやらアオヤガラやらたくさん釣れました♪


 

さて、みんなの最大のターゲットは現地でハージンと呼ばれる
高級魚、スジアラです!!!

釣ってしまったのはシャウトの小野さん!!!!
22_4_10_26.jpg

 

この魚、めちゃんこ美味いです!!!

どんだけ、他の魚を釣ってもハージンを釣られると
思いっきり敗北感を味わいます・・・

でも、心の広~~~い小野さん。
持って帰らず、この日の晩にみんなに食べさせてくれました♪

ありがと~~~~う!!!
小野さん!!!!

 航空券のお問い合わせ
ジャンボツアーズ
 

与那国釣行:観光編に続く


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ