ヒラマサキャスティング完全解説

ヒラマサキャスティング完全解説


22_3_23_1.jpg僕も最近通いつめている玄界灘、

サンライズを舞台とした

ヒラマサキャスティングが

えい出版社のDVD第18弾として

発売された(^o^)/

しかも、メンバーは僕がいつも

ご一緒させていただいている

CB-ONEの若大将、佐野ヒロムさん!!

メロン屋工房の永井真人さん!!

地元からMCワークスの末次広和さん!!

ザウルスキングの小野山朋美さん!!

 

 

 

 

 

22_3_23_2.jpg

悪天候の中、みんなバシバシヒット!

 

そんでもって、ロケで10Kgオーバー

見事にキャッチ!!!

みんな、

かっくいい~~!!!

特にせ~いち船長、マジかっ
 くいい!!!

 

これを嫁と見ていたら嫁が一言、

「せ~ちゃん、かっこよ~なったな~!!!

お父さんのDVDはどっちかいったら

お笑い系やけど、製作会社おんなじやろ?

やっぱり被写体の違い!?」

 

 

 

 

 

 

ほっとけや~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

さて、志摩方面は昨日ワラサ~ブリがトップで大賑わいだったようです!

僕も行きたかったけど、昨日は久しぶりの嫁はんデーで、
僕は子供たち+近所の子供たちとお留守番でした\(*`∧´)/


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ