唐津サンライズ釣行:初日編

3月12日(金)

なにしろすんごい風でした!!!

壱岐の若宮灯台で朝10mだった風がお昼にはなんと19m!!!
さすがのエキスパートメンバーもお昼過ぎには壱岐に非難です(泣)
22_3_12_2_1.jpg
22_3_12_2_2.jpg
22_3_12_2_3.jpg
22_3_12_2_4.jpg

 

 

潮はめちゃんこ早かったけど、ヒラマサはめちゃんこ渋いながら、
トップではシービーワンの佐野さんと地元の三宅さんがキャッチ。
22_3_12_1.jpg

 

写真は佐野さん。

ジギングでオーシャンマークの大塚さんが一尾キャッチしましたが、
他には僕と野沢さんのナチュラルリリースのみでした・・・

メロン屋さんの新調したカッパはやっぱりメロンカラーで
メロンパンをほうばってたら、佐野さんが横からバイト!!
 

22_3_12_3_1.jpg
22_3_12_3_2.jpg

 

いたずらばっかりしているから、波をかぶってずぶぬれになってました(笑)
22_3_12_4.jpg



僕は燃え尽きて髪の毛が灰になりました(笑)
22_3_12_5.jpg


陸に上がってから、ヒラスズキパトロールに出かけました!
22_3_12_6.jpg



でも、とんでもない風と波で手も足もでませんでした(泣)
22_3_12_7.jpg



明日もがんばるぞ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ