2月28日(日)

大会が終わって、大阪まで戻ってきました!

とにかく、疲れたので簡単に僕と久保さんの状況のみ紹介します・・・

今日は、めっちゃ天気のいい、のどかな釣り日和でした♪
22__2_28_1.jpg

 

ソーラーマンに変身した僕(笑)
22__2_28_2.jpg

 

次の日は大阪で仕事なのに、携帯の充電器を忘れ、残り30%になってしまったバッテリーを
焦りながらひまわりみたいに太陽にソーラー発電機を向けて発電中なんです。

一日太陽に向けて60%まで回復♪

瀬戸内海も、こんな巻き網がめちゃんこ入っていて、とにもかくにも渋い!
22__2_28_3.jpg

巻き網が入りだして、あれだけ釣れていたタチウオがほんまに釣れなくなっています!

このままではタチウオも絶滅危惧種になるのでは!

それでもなんとか4本釣ることができました!
22__2_28_4.jpg

 

久保さんも前半苦しみましたがタチウオをゲット!
22__2_28_5.jpg

後日、もう少し詳しく結果発表も加えて紹介しますね!

かめやサーベリングバトル:大会結果編でつづく!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ