2月27日(土)

毎年広島で行われている「かめやサーベリングバトル」のチャンピオンシップに
今年もソル研所長の久保浩一さんとゲストに呼んでいただきました♪

まずは大阪お昼集合で、でっかいお好み焼きです!
22_2_27_1.jpg



このお好み焼き、久保さんの頭にそっくりです(笑)
22_2_27_2_1.jpg
22_2_27_2_2.jpg

 

 

夕方6時には無事、広島に到着しました♪
22_2_27_3.jpg

 

さて、この大会、シーズン内に4回行われる予選で勝ち抜いた上位2名、
合計8名がチャンピオンシップに参加できる仕組み。

僕も自力でチャンピオンシップに出てみたくなり、4年前に参戦したところ
なんと予選で優勝してしまいました(自慢)

でも、その年のチャンピオンシップはインフルエンザで参加できませんでした(笑)

今年はこんなイベントになっててびっくり!
22_2_27_4.jpg



こんな感じで久保さんとお客さんと7時過ぎから閉店の10時まで釣り談義です!

22_2_27_5.jpg

 

その後は当然飲み会で大笑いの時間があっという間に過ぎてゆき・・・
22_2_27_6.jpg

 

そんなこんなでホテルに帰ったら日付変更線をすっかり過ぎていました・・・

かめやサーベリングバトル:大会速報編につづく!!!

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ