2月7日(日)

日曜日、まずは前日行けなかったシャウトさんを覗きに行きました!

おなじみ小野さんが持っているのはロッドティップカバーです。
22_2_7_1_1.jpg
22_2_7_1_2.jpg

 

これ、たくさんロッドを束ねたり、スピニングロッドのでっかいガイドも
収納できるよう、裏のチャックを開けると大きくなるという優れもの!!

さらにええなあと飛びついたのはアドベンチャーバッグ!
22_2_7_2.jpg

 

これもバッカンが二つ余裕で収納できる大きさで、
持ち運びがめちゃんこ便利になってます!
22_2_7_3_1.jpg
22_2_7_3_2.jpg

 

あちこち遠くへ行く僕にはめちゃんこほしい一品でした!

ささめ針のタオルも僕好み(笑)
22_2_7_4.jpg



Sebile&Finesseブースではヒラスズキハンター古賀さんにお勧めをご教授していただきました♪
古賀さん、今度ヒラスズキちゅれってね~~~!!
22_2_7_5_1.jpg
22_2_7_5_2.jpg

 

フィッシングショー初登場のMCワークスブースは大賑わい!
22_2_7_6_1.jpg
22_2_7_6_2.jpg

 

ライトパッド(ロッドベルト)はファイト時に曲がってロッドワークの妨げにならない優れもの!
22_2_7_7.jpg



ヤマリアで新登場エギ王QLiveは、なんとイカが抱いてたら離したくなくなる温チャージ!
22_2_7_8_1.jpg
22_2_7_8_2.jpg

 

今シーズンのイカ様パトロールはぜひこいつで言わしたりますがな!!

サンラインブースではラインの結びテストに夢中になりました!
22_2_7_9.jpg



僕の記録は2号で4.68kg!
午後2時時点、2日間で2位の記録です!!


わっはっはっはっ!!

バレーヒルではソル研の藤沢さんと茂木さんに遊んでもらって
22_2_7_10.jpg



ボートエギングで話題のティップラン釣法の講習会は横浜でもバレーヒルであるようですよ
22_2_7_11.jpg

 

やっとステラのコーナーに入れました!
22_2_7_12_1.jpg
22_2_7_12_2.jpg

 

後ろに見えるエルム街の悪夢フレディーのようなお人は奄美の福井サンではありませんか!

僕もまだ触っていない4000のスタンダードモデル
22_2_7_13.jpg

 

ハイギアモデルもハイギアと感じさせないトルクフルな回し心地でしたが、
めちゃんこ滑らかで、ライトジギングで大活躍できそうです!!!!

長いことフィールドでご一緒していない、がまかつのカリスマジガー永井さんと
22_2_7_14.jpg

 

ブリーデンのイカ先生、富所潤さん、今年こそ富山のタチウオ行きたいものです!
22_2_7_15.jpg

 

久保所長と恒例のどっちの顔がでかいか勝負!
カメラ持ってる僕のが圧倒的に不利やんけ~~~!!
22_2_7_16.jpg

 

がまかつの健ちゃんプロこと関根さん。
今年はぜひ一緒に釣りに行きましょうね♪
22_2_7_17.jpg



今週末は金曜日から横浜で開催される国際フィッシングショーに行ってきますね!

そんなことより今週は釣りにいけるのか~!?

フィッシングショー大阪2010:初日編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ