志摩沖ワラサナブラパトロールNo.2

1月21日(木)午前

日曜日に大ナブラだった志摩沖だが、それ以来ナブラはさっぱり・・・

でも、荒れる前の日はナブラが出るに違いないと読んだ面々が、
仕事をほったらかしてプロシブバイトの茂幸丸に集合しました!

ところがどっこい!
荒れる前のつもりが、すでにものすごいウネリがあるではあ~~~りませんか!

湾前でジギングを始めましたが、ぜんぜん潮が利いてません・・・

このウネリで風が吹きだしたらおおごとです!
これ以上遠くに行けません・・・

そんな中、僕に最初にヒットしたのは、ええ型のカサゴちゃん♪
22_1_21_1.JPG

 

ハマチもポツポツ釣れます!
22_1_21_2_1.JPG
22_1_21_2_2.JPG

 

へいみつ丸さんに連絡を取ると、
「大王崎でも船速0ノットです(泣)」
とまったく潮が利いていないとのこと・・・

午後になってそろそろ風が吹き出しそうなんで湾内に移動。
ライトジギングすると松井船長にでっかいエソがヒットしました!
22_1_21_3.JPG

 

そうこうしていたら突風がビュ~~~~~!!
あのまま沖にいたら一大事でした!

お世話になった茂幸丸です。
22_1_21_4.JPG

 

ヒラスズキパトロールへつづく!(忙しいからまた明日)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ