12月1(火)

今日は三重TVフィッシングマスターのロケでへいみつ丸にて水谷千恵さんとワラサジギングです!
21_12_1_1.jpg

 

早速前の人にワラサがヒットしたところで僕にもヒットしましたが、
なんと日曜日に引き続きいイナダスタートではありませんか!!
21_12_1_2.jpg

 

そして、ワラサジギング初挑戦の水谷さんにヒットでおまんにゃわ!
21_12_1_3.jpg

 

メジュームセミロング210gブルーピンクでの初ワラサはグッドサイズでした♪
21_12_1_4.jpg

 

お次は僕ですがなっ!
21_12_1_5.jpg

 

メジュームセミロング210gイワシカラーで立続けに2本!!
21_12_1_6.jpg

 

水谷さんも順調に2本目ヒットです!
21_12_1_7.jpg

 

いろんなもの釣ってる人ですから安心してファイトが見れました!!
21_12_1_8.jpg

水谷さん、ワラサジギング初めてなのに、この後、もう1本追加して 3本ゲットしてました!

ええ食いっぷりを象徴するようにジギング2回目の新家さんにヒットしたのはワラサのダブルでんがな!!
21_12_1_9.jpg

 

リアフックをタンデム(ツイン)にすると、こんな一石二鳥釣りもありえます!
21_12_1_10.jpg

 

メジューム210gアバロンイワシ、ブルーピンク、イワシカラーにも次々ヒット!
21_12_1_11.jpg

 

がまかつ近海ミディアムタンデム使用はドテラ流しでスラッグが多くてもバッチリフッキング!
21_12_1_12.jpg

 

北村船長も我慢できずに、午後から参加するとひょいひょいと連続ヒットです!
21_12_1_13.jpg

 

メジュームセミロング210gピンクシルバーや150gイワシカラーで3本釣ってました!
21_12_1_14.jpg

 

今日は平日でお仕事休んできてみえた方もいますから写真はここまでにしますが、
最終的には船中6人+船長で28本のワラサ+イナダ3本!
21_12_1_15.jpg

 

僕は指の間がすべて収まる合計8本キャッチで持ち上げて見ましたが、
平均4kgとして32kg!!!めっちゃ嬉しい重さでした♪
21_12_1_16.jpg

この模様は三重TVにて12月11日(金)PM11:00~放送されます!

見てちょんまげ! 

この日は娘たちがいい加減ワラサやヒラマサ食いたくないと申しましたので、
大人だけ胃袋と肝を煮付けまして一杯やりましたとさ♪
21_12_1_17.jpg

 

 

ロッド :スミス LPJS-CJ62/150
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 2号
リーダー:サンライン トルネードVハード8号
フック :がまかつ 近海ミディアム7/0タンデム仕様

 

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ