10月10日発売 SW(岳洋社) 2009年11月号

忙しくて全然見られなかったSW、やっと全部目を通しました(汗)
 

SW09_11.jpg今回も志摩の楽しいオフショアの様子を
紹介させてもらってます♪

しょっぱなのおと漢磯紫流儀。
すんごいです磯からヒラマサ!!!
うらやましい・・・
僕は今シーズンまだイナダしか釣ってません・・・

今の注目はダートゲームですなねェ。
大阪湾のタチウオで紹介されてましたが、
志摩でもやってみたいです。

それにしても茂木さんのスピニングの巨大マグロ!
すんごいですな!!!

マツダさんの種子島もやっぱすんごいです!

みっちぃコーナーは遠州灘のシイラです!

 

 

 

 

 

佐藤統洋のジギング 最強スロー&ハイピッチジャークⅣ

DVD21_11_4.jpg

 

Ⅲ見ないでⅣにいっちゃいました(汗)

やっぱり勉強になります!
なにがって・・・皆さん買って見てちょんまげ!

Ⅲも見なきゃ!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ