11月15日(日)

毎年恒例のフィッシング遊・アサヒ ジギングトーナメントが
鳥羽市石鏡港で開かれました!

この日の僕とまっちゃんと崎川さんは運転しなくていいから
スタートフィッシング前から気合を入れて乾杯です♪
21_11_17_1.jpg

 

この日船割り抽選で当たった船はファイヤードルフィンです。

そんで、同船したメンバーがすごかった!

プレジャーボートで釣りに行きまくっている崎川さん、大山さん、岡本さんの3人に
その仲間たちのすご腕ぞろいばかりです!

早速、崎川Jr.がええ型のマダイをゲット!

21_11_17_2_1.jpg
21_11_17_2_2.jpg

 

そして崎川さんは待望のワラサをヒットです!

うらやまし~~~~~~~~!!
21_11_17_3.jpg

 

続けて志摩のショアでは右に出るものがいない中村さんに、 ストップフィッシング間際にまさたか丸船長大山さんに!

21_11_17_4_1.jpg
21_11_17_4_2.jpg

 

めちゃんこうらやまし~~~~~!!!!
 
トラフグを釣って最もうらやましい鈴木さんに、          これまたうらやましいマハタを釣った大吉丸の岡本さん
21_11_17_5_1.jpg
21_11_17_5_2.jpg

 

4キロオーバーのホウキハタを釣った今橋さんは他魚の部準優勝!

うらやましすぎる~~~~~!!
21_11_17_6.jpg

 

今シーズンも不調で貴重なタチウオを釣ってタチウオの部優勝の福田さん
僕もタチウオけっこう狙ってましたのに~~~~
21_11_17_7.jpg

 

レディース賞は立派なワラサを釣った鈴木さん
21_11_17_8.jpg

 

達人具(タツジグ)の岡野さんは3位同重量のワラサを釣ったけど長寸で負けて4位
21_11_17_9.jpg

 

3位は岡野さんと同重量だったけど長寸で勝利した西世古さん
21_11_17_10.jpg

 

ごめんなさい・・・2位の天野さんの写真、撮れませんでした・・・

そんで、他魚の部優勝の今橋さんが青物の部でも優勝!!!
うらやまし~~~~~~!!
21_11_17_11.jpg

 

82名の参加者の皆さん、お疲れ様でした!
21_11_17_12.jpg

 

そしてフィッシング遊・アサヒのスタッフの皆さん、
ほんまに楽しい大会でした♪
21_11_17_13.jpg

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ