オーシャンデュー

11月10日(火)

昨日今日と仕事関係の研修会で津市に行ってました。

津市といえばプロショップ、オーシャンデューです!
21_11_10_2.jpg



僕の高校の同級生、田中のやっさんがオーナーなんです。
悲しいことに僕のDVDがたくさん売れ残っておりました・・・

 

21_11_10_1.jpg

 

誰か~~~~!
買ってやっておくんなまし~~~~!!!

ちなみに今回の研修会ですが、僕は聞く方じゃあなく、しゃべる方だったんです!
「志摩市における一筆地調査の実務」というタイトルで持ち時間1時間!!
資料作成も大変だったけど、昨日の夜は台本作りで午前様でした(ToT)

さらに明日は「フィッシングマスター」というTV番組のロケの予定でしたが、

大時化&大雨模様で延期になりました(ToT)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ