唐津サンライズ釣行:宴会編

10月24日(土)

初日は朝から夕方までがんばったから喉がカラカラ!

夜7時に唐津の居酒屋「大八車」で待ってましたの乾杯です♪
21_10_30_1.jpg

 

めちゃんこ美味い海の幸! サバの刺身とカツオのタタキが絶品!
21_10_30_2.jpg

 

外房の写真上映会では、魚じゃない写真の方が皆さん興味があったみたい(笑)
21_10_30_3_1.jpg
21_10_30_3_2.jpg

 

そのうち寝る人あれば、はじけまくる人ありに・・・
21_10_30_5_1.jpg
21_10_30_5_2.jpg

 

そんな中、途中で飲んだアオ汁ハイが僕に火をつけました!
21_10_30_4.jpg

 

次の日、釣りで早起きとは思えないような飲み方を・・・
21_10_30_6.jpg

 

次の日、めっちゃ反省です・・・

10月25日(日)

日曜日は昼上がりで「呼子町いかまつり」に行きました♪
21_10_30_7.jpg

 

うまそうなイカさんがいっぱい泳いでます!
21_10_30_8.jpg

 

出店でいろんな海産物を買って
21_10_30_9.jpg

 

バーベキューができるから、運転しなくていい僕はプチ宴会♪
21_10_30_10.jpg

 

イカさんもぐるぐる回ってましたが、ドラえもんと一緒で僕もぐるぐる!
21_10_30_11_1.jpg
21_10_30_11_2.jpg

 

楽しい楽しい唐津釣行でした!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ