唐津サンライズ釣行初日編

めちゃんこ忙しいです(ToT)/~~~

そんなわけで今日のところは外房の報告も唐津の報告も後回しで、
うまかった福岡初日のモツ鍋の様子を少し。

お店は「おうばいとうり(桜梅桃李)」というところ
21_10_23_1.jpg

 

コース料理を予約して、最初はサバ燻製や五島地鶏の刺身などなどめちゃんこ美味い!!!
21_10_23_2_1.jpg
21_10_23_2_4.jpg
21_10_23_2_3.jpg
21_10_23_2_2.jpg

 

メインディッシュのモツ鍋は僕の好きなしょうゆ味です♪
21_10_23_3.jpg

 

うまそうでしょ!  うまかったですよ♪
21_10_23_4.jpg

 

最後は細麺のラーメンで(^。^)
21_10_23_5.jpg

 

非常に雰囲気のいいお店でした♪
21_10_23_6.jpg

 

次の日は3時半出発で唐津に向かいました!!!

つづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ