サンライズ釣行準備編

10月21日早朝

ここんところ、めちゃんこ忙しい!!!!
とにかく、忙しい!!!!

仕事がいっぱいいっぱいなのもあるが、先週末外房に行って
今週末、九州は唐津のサンライズに行こうというのだから、自業自得ですな(笑)

そんなわけで外房の釣りの詳細がなかなか報告できません!!
もう少し待っててくだちゃい。

とにもかくにも今日中に荷物を九州に送っておきたいから突貫工事で準備です!

片付ける暇がないから部屋の足場がありません・・・
21_10_21_1.jpg

 

マグロになるか、ヒラマサになるか分からないから、
まずはたくさんのキャスティングルアーを準備。
21_10_21_2.jpg

 

それにジギングやインチク用も含めたリールやフック類、リーダーにその他もろもろも準備

21_10_21_3.jpg
21_10_21_4.jpg
21_10_21_5.jpg
21_10_21_6.jpg

 

それらを行きはクーラーに入れ、帰りは魚をクーラーに入れることを前提としてバッグも入れます。
ジグと着替えはバッカンに入れて2口の荷物が出来上がり!
21_10_21_7.jpg

 

この荷造り、朝3時から7時半までかかって、がんばりました!
めちゃんこ眠い!!!!

今晩は来月10日に本職?の研修会で講師をするための資料作り・・・
いつになったら眠れるのか!!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ