志摩沖、返り討ち釣行記

10月11日(日)前半戦

昨日のリベンジという事で、今日も懲りずにやってきました志摩沖です!
21_10_11_1.jpg 

船はルアー船小海途!

昨日の夕方の大ナブラ情報で期待度十分です!

しか~~~し、朝のうち、凪だったのに大王崎沖は次第に風が強くなり、
10m以上は吹いたでしょうか!

潮もかっ飛んでいてドテラ流しで船速平均3ノット以上!!!

ベイトの反応はあるけど、追いモノが少ないのか鳥がいない・・・

そんな中、濱さんがサゴシをゲット!
21_10_11_2.jpg 

続けてサバフグゲット!!!
21_10_11_3.jpg 

でも、船中8人で実はこんだけ・・・

濱さん竿頭です!!!!!!

僕は全くこの状況に手も足も出ず、リベンジするはずが見事に返り討ちにあい
くやしいから船の穴から足の先っちょだけ出してます(笑)

21_10_11_4.jpg 

「早く活躍したいよ~~~!」
と悲しくぶら下がっているオーシャングリップです。

21_10_11_5.jpg 

へいみつ丸も青物は撃沈ですが、
大王崎沖では珍しい大きなタチウオが釣れてました!
21_10_11_6.jpg 

あまりに不完全燃焼なんで、一旦帰って夕マズメパトロールに行きました(笑)

’09秋のパトロールVol.3につづく!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ