’09秋のパトロールVol.4

10月12日(月)朝マズメ

前日の夕方にいい思いをしたから、またしてもやってきましたパトロール!
21_10_12_1.jpg

 

前日の夕方は走って走って暑かったからサンダルでやってきましたが、
ナブラがでなくて、じっと待っていると、めちゃんこ寒い・・・

21_10_12_2.jpg

 

夕方と同じだと思っていた僕がバカでした(ToT)

まったくナブラもないいまま朝の部終了です・・・
21_10_12_3.jpg

 

この日は嫁がお出かけの日で僕が子守です。


朝ご飯作って昼ご飯作って洗濯もの仕舞って、
夕食の段取りをして、
「ちょっとお父さん行ってきます♪」
と言い残して夕方も行ってきました(笑)

’09秋のパトロールVol.5へつづく!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ