志摩沖キャスティング釣行記

9月23日(水)

シルバーウィークも最終日、3日酔いの中、越賀港へいみつ丸で沖に出た!

当然のように道中睡魔に襲われダウン・・・
イタズラをされる僕・・・
21_9_23_1.jpg

 

ええ浮遊物に当たって早速釣り開始である。
僕はカツオのみに絞っていたのだが、トップではシイラが乱舞!!
21_9_23_2.jpg

 

神戸の別所さんがド~~~~~ン!!
21_9_23_3.jpg

 

愛知のあっつんさんこと朝岡さんがドド~~~~~ン!!!
21_9_23_4.jpg

 

神戸の長谷川さんもドドド~~~~ン!!!!
21_9_23_5.jpg

 

ジギングに切り替えたら待望のカツオヒットした♪
21_9_23_6.jpg

 

めっちゃ元気なカツオやんけ~~~~~!!
21_9_23_7.jpg

 

三重の奥田さんがでっかいマツダイをゲット!!
21_9_23_8.jpg

 

なんとええ型のキメジに当たった妻木さん!!
21_9_23_9.jpg

 

小さなカツオとPE0.8号ライトタックルで遊んでいたら、どでかいシイラ丸呑みに!!!
200m引き出され、ひ~~ひ~~~言いながらファイトする僕です・・・
21_9_23_10.jpg

 

残念ながら、あと10mのところで4号のリーダーがプツリ(T.T)
みなさんごめんなさいでした・・・

その後ジギングに切り替えたらカツオちゃんがいっぱい釣れてくれました♪
21_9_23_11.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ