沖縄遠征釣行:観光編Ⅳ

9月7日(月)

最終日のこの日はぎりぎりまで釣りが出来るよう夕方6時の便をとっていたから、
やっぱり最後までとことん観光でした(泣)

チェックアウトぎりぎりまでホテルで休んで、まずは荷物を空港に預け、
最初に訪れたのは昔お世話になったYOSEMIYAです!

 

今のものもたくさんありますが、老舗だけに懐かしいルアーもたくさん置いてます!
中にはもう手に入らないものもあるから、ぜひ通販でお買い求めください!

ハオリジグにタックルハウスのリップレス、ピリーです!

21_9_7_2_1.jpg
21_9_7_2_2.jpg

 

ザウルスのヒラジグラにマリアのラフェスタ、カーニバル、アンチョビ、マニューバダンサー

21_9_7_3_1.jpg
21_9_7_3_2.jpg

 

昔はさんざんお世話になって、いい思いをさせていただいたルアーです!

昼食を食べて車を返してから時間まで国際通(主に平和通)を徘徊しました♪
21_9_7_5.jpg

 

どうしても遊んでしまいたくなるグッズがたくさん!!
21_9_7_6.jpg

 

めちゃんこかっくいい琉球ガラスを発見しましたが、昨日までの浪費がたたって購入は断念・・・
 
21_9_7_7.jpg

 

サラリーマンの小川さんに明日左のTシャツを着て出勤して
右のTシャツを上司のお土産にと提案しましたが却下されました(笑)
21_9_7_8_1.jpg
21_9_7_8_2.jpg

 

シーサーです!                            セクシーサーです!!

21_9_7_9_1.jpg
21_9_7_9_2.jpg

 

シーサーです!                            セクシーサーです!!
21_9_7_10_1.jpg
21_9_7_10_2.jpg


 

シーサーです!                            セクシーサーです!! 21_9_7_11_1.jpg
21_9_7_11_2.jpg

 

シーサーです!                            シイサーマスクです!!21_9_7_12_1.jpg
21_9_7_12_2.jpg

 

今回、僕は最初から最後まで飲んでました♪
21_9_7_13.jpg

 

沖縄遠征釣行:番外編につづく~~~!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ