SALT WORLD Vol.77

7月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.77

 

salt_wold_77.jpg志摩半島沖のマダイを中心とした
ライトジギングを紹介させていただきました!

 

今回は全体的にライト系の掲載が多いですね。

 

僕もライトジギング大好き人間です! 

タックルが軽くて楽だから気軽に楽しめます。

その反面、奥が深くて工夫次第で釣果が倍増します!!

腕や経験の差がはっきり出る釣りですね。

そしてその経験はヘビーな釣りにもつながっています。 

ぜひ皆さん注目してほしいです。

 

 

 

 

 

それにしても天気が異常ですね・・・

海にもかなり影響が出ています。

早く夏の海が見てみたいですね!

台風が一度ひっかきまわしてくれると一変すると思うんですが・・・

さて、今日出発で明日の平塚シイラトーナメントに参加してきます!

日本一難しいといわれる相模湾のシイラ!

志摩人のテクニックは通用するのか~~~!!

また報告しますね♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ