那智勝浦家族旅行:那智山編

8月30日(日)

夏休みももうすぐ終わりということで和歌山県、那智勝浦に
うちの家族とオカンと妹家族で行ってきました。
21_8_30_1.jpg

 

なぜに那智勝浦かといいますと、オカンが33箇所参りのひとつ
那智山青岸渡寺に行ってほしいとリクエストがあったのと、
21_8_30_2.jpg

 

勝浦温泉には子供の頃の非常に楽しい思い出があるホテル浦島が安くとれたからです。

青岸渡寺に行くのにむちゃんこ階段を上り下りしなければいけません
21_8_30_3.jpg

 

那智山青岸渡寺から見た那智の滝です!
21_8_30_4.jpg

 

滝壺に行くにも階段がいっぱいありました
21_8_30_5.jpg

 

毎日ジョギングがんばっておいてよかった~

 

那智勝浦家族旅行:ホテル浦島編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ