ダイエット

8月19日(水)

盆中飲んで食って寝ての日々が続き、釣りにも行けないストレスからか
悩んでいた体重の伸びが一気に加速した(泣)

これじゃあ、うちのネコとおんなじじゃないか!? 

21_8_19_2.jpg

 

やばすぎる!

こうはなりたくない!! 

21_8_19_3.jpg

 

ということで本日からジョギングを始めました!

とりあえず家から浜に出て海沿いの道を往復すること3.6キロ
軽くジョギングするつもりが、なぜかムキになって走ってしまい、
15分で帰ってきました!

めちゃんこ汗をかいてこれならダイエットにつながる予感が!

でもシャワーを浴びた後のビールの美味いこと美味いこと!!
21_8_19_1.jpg

 

いつもよりほんのちょっと余計に飲んでしまいました(笑)
頑張った15分はなんの意味もなかったりして(泣)

週末は三宅島のジギング大会で、9月最初の週は沖縄でのディープジギングです!

体力つけるためにも明日からも走り続けます!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ