SW(岳洋社) 2009年8月号

7月10日発売 SW(岳洋社) 2009年8月号!

志摩半島のショアエギングの様子を紹介させていただきました♪
今現在もポチポチ釣れてますね♪

 

 

 

sw09_08.jpg

次のページのみっちぃコーナーでは僕が2.75kgの
アオリイカ持って登場してますです!!

特集は「ナイトビジョンの精度を上げろ!!」

夜の海が怖くて一人では1時間しかもたない僕には語れない世界です・・・
代わりに志摩人の安田栄治さんがエギングのメソッド紹介してくれてます!

もう一つの特集、「レンジを極める」では僕としょっちゅう釣りに行っている
タチウオ&根魚ハンター村瀬清之さんがパターンを紹介してます!

マツダマサヒロさんのアラを見ると九州早く行きたくなりますね(笑)

武田さん・・・今度僕もチヌ釣り連れてって!

 

さて、月曜日から種子島に行く予定でありましたが、
とある事情で中止になっちゃいました(泣)

そんな訳で、土日に予定入れてなかったから明日からどうしようか迷ってます・・・
シイラに行くべきか、ライトジギングに行くべきか・・・
溜まってる仕事を片付けるべきか・・・

普通、3番目か!?


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ