’09イカ様パトロールVol.19

6月7日(日)
本日奥さんデーで僕が子守です♪
予定としては午前中子どもたちとパークゴルフ
→お弁当を買って将棋教室に行く長男を駅に送り
→長女と次女とお昼御飯
→近所の海にお散歩
→小笠原の準備
という具合。
そのパークゴルフまでは良かったが、
21_6_7_1.jpg
お昼御飯に買ってきたビールがめちゃウマ♪
21_6_7_2.jpg
思わず2本飲んでしまってちょっとお昼寝♪
お散歩に行くと赤潮が治まってるではありませんか!
21_6_7_3.jpg
小笠原の準備もそこそこに、
思わず夕方5時すぎに堤防Fに来てしまいました(笑)
21_6_7_4.jpg
いっぱい墨跡があるし、人もそこそこいます。
潮は沖に向ってよく動いてるけど、荒れた後でよく濁ってました・・・
僕のポジションは風が横からだし、
ごみがラインに絡んでエギがボトムから浮いてしまうし
難しい状況でした・・・
明日あたりから期待できるかな?
6時には長男を迎えに行かなければならないから帰りました。
明日は土曜日中止になってしまったへいみつ丸でのタイラバ&ジギングです!
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-86PS
リール :シマノ ステラ C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.6号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:2号
エギ  :ヤマリア エギ王Q、Q浅3~3.5号
金物  :ササメ 道具屋さんエギスナップL 
偏光グラス:タレックス アクションコパー + ジールフレーム


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ