対馬釣行爆釣タイラバ編

5月19日(火)
青物釣行を早上がりして、島を東から西へ移動し、夕方4時すぎから
今度はタイラバ名人、安心院(あじみ)さんの船外機でタイラバ釣行である♪
21_tusimatai_1.jpg
ポイントに到着してミヨシからシーアンカーを下ろし、
僕とみっちぃは潮上のいい場所で釣りをさせていただいた♪
21_tusimatai_2.jpg
一流し目、早速僕に絞り込まれるアタリがあって、めっちゃ引く~~~~!
21_tusimatai_3.jpg
どうですか~!
76㎝、かる~く5キロはありそうなおデブチンでんがな♪
21_tusimatai_4.jpg
同時に伊原さんも釣ってましたが、写真がありません・・・
次の流しも僕のロッドが絞り込まれて絶好調!!!
21_tusimatai_7.jpg
今度もええ型のデコッパリさん♪
21_tusimatai_8.jpg
ミヨシの伊原さんも2匹目です!
21_tusimatai_5.jpg
きれいなマダイです!
21_tusimatai_6.jpg
そして、最後にみっちぃにも来ました!!!
21_tusimatai_9.jpg
これもきれいなグッドコンディションのマダイでした♪
21_tusimatai_10.jpg
釣果は3人の二流しでマダイ5枚にガシラとアヤメカサゴ。
爆釣のタイラバ編でした!

対馬釣行道中&宴会編につづく
対馬釣行イカ様パトロール編に戻る
タイラバ用
ロッド :スミス JPJC-RS510SC
リール :シマノ カルカッタコンクエスト800F
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 0.8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー16lb
先糸  :サンライン トルネードVハード 5号
タイラバ:シャウト アンサー90グラム フックチヌ針LL


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ