春のファイヤーシーバス釣行記

3月17日(火)
日曜日のファイヤードルフィン中止&船長だけ入れ食い事件
めっちゃショックだったため、予約の入っていない昨日(火曜日)に
午前中だけ仕事を休んで行って来ましたファイヤードルフィン!
21_3_17_1.jpg
午前中だけという条件でと前日のお昼連絡すると
翌日来てしまうまっちゃん&よしあきくん21_3_17_2.jpg
ポイントはなんと鳥羽の駅前です!
21_3_17_3.jpg
さっそく僕にヒット!
21_3_17_4.jpg
でーぶシーバスです♪
21_3_17_5.jpg
そしてお次はハチマル!イエイ!!
21_3_17_6.jpg
調子の悪かったよしあきくんもようやくヒット
21_3_17_7.jpg
まっちゃんも調子が悪く、こんなの2匹
21_3_17_8.jpg
さて、前評判でめっちゃ入れ食いの二桁釣りを決め付けて挑んだ今回。
フタを明けてみたら8時の潮止まり以降ぷっつり釣れなくなってしまいました・・・
これ以外にもお土産用の発砲まで持ち込んだ撃沈2人
21_3_17_9.jpg
僕もいっぱいにするはずでしたが4匹でした(泣)
21_3_17_10.jpg
本日のタックル
ロッド :スミス JPJS-AR60SC、JPJC-RS510SC
リール :シマノ ツインパワー3000、カルカッタコンクエスト800F
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 0.8~1号
リーダー:サンライン システムショックリーダー16lb
先糸  :サンライン トルネードVハード 5号
ルアー :スミス メタルジャック130g、メタルフォーカス85g、メジューム105~135g
フック :がまかつ ふかせ18~20号
根付け糸:YGK ザイロンX 15号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ