久しヒラスズキパトロール

めっちゃ天気予報がいい感じなのでやってきましたヒラスズキパトロール!ぜったいええ感じのサラシができているはずと期待を込めて
サーフNに到着しましたが・・・
ありすぎやね~~~~ん!サラシ!!
21_3_13_1.jpg
しかも、だだ濁りだし、足元は泡だらけだし。
21_3_13_3.jpg
しばらく眺めていましたが、ぜんぜん収まる気配のない大波・・・
21_3_13_2.jpg
意を決してキャストしてみましたが、あっという間に
ヒュ~~~~!っと右から左へ流されて根に引っ掛かります・・・
20投ほどあちこちからキャストしましたが、
そのたびにでっかい海藻だったり根だったり・・・
僕の腕では手も足も出ない状況でした・・・
21_3_13_4.jpg
まあ、この濁りではヒラスズキはいなかったことにしときましょう(笑)
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー35lb
ルアー :スミス サラナ125F


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ