’09イカ様パトロールVol.6

3月15日(日)
今日はファイヤードルフィンでシーバスジギングに行っているはずでしたが、
船長から遠くの人が多いから無理せず休んどきましょと前日に連絡をいただき、
その夜はかなり深酒をしてしまいました(笑)
21_3_15_1.jpg
そんでもって朝起きたらべた凪ではありませんか!?
21_3_15_2.jpg
そんなことで家族サービスの後は夕マズメに行ってきました
濱さんとテトラAにイカ様パトロール!
21_3_15_3.jpg
他のポイントは人がいっぱいだったり向かい風だったりで選んだテトラAですが、
ここにいる5人全員が沈黙の時間が続きます・・・
21_3_15_4.jpg
1時間ほど頑張りましたが、僕と濱さんは
ラインが見えなくなると途端に集中力がなくなるから、
この日もそんな時間にはあきらめて帰りました・・・
21_3_15_5.jpg
さて、中止になったファイヤードルフィンですが、
船長があんまりベタ凪なんで自分だけ様子を見に行ったら
85センチまでの良型シーバスが入れ食いだったそうで、
なんやね~~~~ん!!という一日でした(笑)
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HG
リール :シマノ ステラ C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.8号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.5号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ