2月14日(土)
国際フィッシングショー土曜日の夜は毎年恒例の新年会である!
今年は去年と違う店でしたが、中華街のとあるお店の2階が貸切です!!
茂木さんの挨拶でかんぱーい!!!
21_2_14_24.jpg
まだ6時ですけど、もはや何時間飲んでるのか分からない面々♪
(ほぼJOYクラブ)
21_2_14_25.jpg
タコちゃん、今年も全開でオモローです!
21_2_14_26.jpg
縁あって、女優の長○つ○みさんが同席してくれて、
JOY会長、舞い上がってます!!
21_2_14_27.jpg
それに比べて、こちらは変態軍団です!
あらいラブって・・・
21_2_14_28.jpg
ノーマルに戻りました。
荒井さん含めて「みっちー」になりました(笑)
21_2_14_29.jpg
たのすぃかった新年会でした♪
帰りに見つけたブタの耳・・・
21_2_14_33.jpg
国際フィッシングショー2009:Vol.1へ戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ