1月25日(日)
夜は夜で表彰式のため阿児町の南草という居酒屋さんに
22名の参加者中、20人が集合!
21_1_25_15.jpg
21_1_25_16.jpg
久しぶりに食べたカワハギちゃん♪
めっちゃ美味かったです!!
21_1_25_17.jpg
さて、宴もたけなわ、22名のプチジギングトーナメントの結果発表が行われた!
参加費で購入した賞品に加え、みんなで持ち寄ったものもありめっちゃ豪華!!!
そして、栄えある優勝はカンパチ1.9㎏を釣った松本さん
賞品はフィッシングアサヒ(YOU)の商品券30,000円分!
うらやまし~~~~~!!

21_1_25_18.jpg
第2位!
同じくカンパチ1.8㎏を釣った松井さん!

こちらはお子さんが風邪で表彰式欠席のため写真がありません・・・
第3位!
ハマチ1.0㎏を釣った佐藤さん!
賞品はシマノカルカッタコンクエスト800F!!
うらやまし~~~~~~!!!

21_1_25_19.jpg
第4位は同じハマチ1.0㎏を釣ったけど、
佐藤さんにじゃんけんで負けた大山さん!

21_1_25_21.jpg
そんで、5位がマンボウの森さんで6位がマダイ2.0㎏を釣った向井さんときて、
なんとラッキーセブン賞はマダイ1.0㎏を釣った僕!
賞品はこれまたなんとなんとシマノセピア!!

21_1_25_22.jpg
第8位のフィッシングアサヒ協賛のフィッシングバッグをゲットしたのは
ガシラ大を釣った竹内さん!

21_1_25_23.jpg
同じくフィッシングアサヒ協賛のポット!?をゲットしたのは
ガシラ小を釣って第9位になった明田さん!

21_1_25_20.jpg
僕がラインブレーク賞にと持ってきたDVDノット完全解説Ⅱは
該当者がいなかったため紅一点の市川さんに!

21_1_25_26.jpg
最後はじゃんけん大会で野村さんがゲットしたのはドラグチェッカー!
これもうらやましい!!!

21_1_25_25.jpg
同じくじゃんけん大会でエギセットをゲットした石川さん!!
21_1_25_24.jpg
これらの賞品を買出しに行ったり、段取りをしてくれたり、今回の功労者西田さんには
じゃんけん大会で大ハズレの魚ゲーム(笑)
21_1_25_27.jpg
他にも参加賞をたくさん頂いて皆さん大盛り上がりで終了しました!
21_1_25_28.jpg
あ~~~楽しかった♪
明日はファイヤードルフィンでシーバスジギングに行ってきます!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ