2009年初釣り

1月1日(元旦)
元旦は毎年恒例で嫁の実家(間崎島)にお泊りである。
そして毎年恒例のそこでのメバルフィッシングが初釣りとなるが、
今年は極寒のうえ、めっちゃ風がつよ~~~~~~い!!
21_1_1_14.jpg
むっちゃ寒~~~~い!!
それでも1投目からアタリがある。
何度か針に乗らなかったり、ポロンとばらすこと数回・・・
ついに釣れたのはメバルじゃなくアジ!
21_1_1_15.jpg
でも、とにかく寒~~~い!!
メバルは何処へ?
少し暗いほうへルアーをトレースしてみたら、今度はセイゴ!
21_1_1_16.jpg
あんまり寒いし、風は強いし、メバルは釣れないし、
早々にあきらめて帰りました・・・

タックルデータ
ロッド :スミス ベイライナーメタルBML-68UML/RF
リール :シマノ ステラ1000
ライン :サンライン SUPER FC SNIPER 2LB
ヘッド :スミス ジグヘッドタケちゃん1.8g#8
ワーム :スミス メバームピンテール


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ