冬の早朝パトロールVol. 1

12月6日(土)
とにもかくにも仕事が忙しく、平日は仕事をして帰って
風呂入ってビール飲んだら午前様という日が続いたため、
さっぱりパトロール(釣り)に行けなかった(泣)
今日は12月に入って今年一番の寒波という・・・
そんなわけで秋の早朝パトロールはいつの間にか最終回をむかえ、
本日から冬の早朝パトロールである。
今日は午前中子守であるからして、まずは朝マズメのみパトロールである♪
ターゲットは少し波気があるからヒラスズキが期待できる。
久しぶりに濱さんといつものコンビニで待ち合わせをして磯Aに到着!
(冬のパトロールになってポイント名もAから振り出しに戻ります)
ところがである!
なんと慌て者の僕は釣り具一式が入ったベストを忘れてきた!!
買い物しようと町まで出かけたら、財布を忘れて愉快なサザエさん・・・
自分がこうなると、ちっとも愉快でない!
いったん家に戻って時間がなくなったから、目的地を堤防Aに変更した。
20_12_6_1.jpg
めっちゃいい感じのサラシができているが、思いっきり向かい風である・・・
一生懸命キャストするが、
20_12_6_2.jpg
サラシまでルアーが届かない・・・
20_12_6_3.jpg
そんなわけで濱さんも哀愁の背中です・・・
20_12_6_4.jpg
忘れ物せず磯Aに入っていたら風裏だったろうに・・・
明日はファイヤードルフィンでジギングに行くつもりであるが、
はたしてどうなることであろうか・・・
忘れ物だけはすまい・・・
20_12_6_5.jpg
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー35lb
さて、毎度毎度ですが、新年会の参加希望受付中です!
詳しくはこちらから!!
新年会のご案内
さらに志摩人グッズも締切12月20日です!
お早めに右上の志摩人。COMから!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ