志摩沖ジギング釣行記

11月30日(日)
この日はへいみつ丸で志摩沖のジギングに行ってきました♪
準備万端です♪
20_11_30_0.jpg
しか~~~し、めっちゃ風が強い!20_11_30_1.jpg
それでも早々に同船者にワラサがヒット!
20_11_30_2.jpg
そして、すぐにまっちゃんにもヒット!
20_11_30_3.jpg
3キロくらいのワラサです!
20_11_30_4.jpg
それっきりになってしまい、ちょっと焦りましたが、お昼前に僕にもやっとヒット!!
20_11_30_5.jpg
苦労したワラサです!!!
20_11_30_6.jpg
一時収まりかけた風もまたまた強くなってきた!
20_11_30_7.jpg
それでも、最後はイナダの入れ食いになり、
僕が7匹、まっちゃんが10匹イナダをゲット!!
20_11_30_8.jpg
お世話になったへいみつ丸です。
20_11_30_9.jpg
さて、毎度毎度ですが、新年会の参加希望受付中です!
詳しくはこちらから!!
新年会のご案内
さらに志摩人グッズも締切12月20日です!
お早めに右上の志摩人。COMから!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ