11月13日(木)
昨日、ええ感じだったのでこの日もサーフNに調子に乗って朝から行ってみました!
手前が濱さんで、奥が偶然居合わせたマイミクのアイマーさんです。
20_11_13_1.jpg
来週から仕事上、朝行けなくなりそうなので哀愁のかっくいい写真です。
20_11_13_2.jpg
それにしても、昨日よりえらいうねりが高いのではないだろうか・・・
20_11_13_3.jpg
めっちゃ、濁りも入ってます・・・
やっぱりヒラスズキに条件のいい日はそうそうありません・・・
20_11_13_4.jpg
そんな状況の中、アイマーさんやりました! 
ヒラスズキ、ゲ~~~~~~~ト!!
20_11_13_5.jpg
そこで、濱さんも僕も時間切れです(泣)
泣く泣く帰りました・・・
さて、お昼休みが干潮で、前の磯に渡れるからという理由で
アホな僕と濱さんはまたしてもその日のうちにやって来ましたサーフNの前の磯。
20_11_13_6.jpg
でも、さらにうねりが高いし、めっちゃ濁りが入っている・・・
20_11_13_7.jpg
数回投げて、アタリはないし、魚っ気はないし、危ないし、途方にくれて
アホな二人はお弁当でも食べようかと安全な場所に避難。
急いでやって来たものだから、濱さんはオカズだけ持ってきてご飯を忘れた・・・20_11_13_8.jpg
僕はもっと間抜けで箸を忘れたものだから、スタジオオーシャンマーク
オーシャングリップでご飯を食べるはめに・・・
20_11_13_9.jpg
この日は朝もお昼も  で、かわいいお花もこの日は物悲しく見えてしまいました(泣)
20_11_13_10.jpg
そして今日(11月14日)も行ってきました!
しかも、朝も昼も!!
結果は明日アップしま~~~す!!!
乞うご期待!!!!
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー35lb
ルアー :スミス いろいろ


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ