秋の早朝パトロールVol. 22

本日は雨でパトロールは中止!
一日遅れですが、昨日のパトロールの模様をアップします♪
11月6日(木)
堤防Cはあまりいい情報がなかったけど(言い訳)、
気になっていたので濱さんとやってきました!
ここは足場が悪いからかっこいい写真が撮れない・・・(言い訳)
20_11_6_1.jpg
いい時間になってもナブラひとつ立ちません・・・
20_11_6_2.jpg
そこで携帯でmixiチェックしていたら、足元でガボッっと音がして
ザ~~~ッとシーバスのナブラが・・・
慌てて片手でキャストしたけど、
片手じゃベールも返せないし(言い訳)
アクションもできない(言い訳)
そのままザ~~~ッは届かない場所まで行ってしまいました・・・
ナブラはそれっきりでした・・・
そんなことで哀愁のお日さまを背中に帰路に着きました・・・
20_11_6_3.jpg
ふと振り返ると、すんごい鳥山がっ!!!!
20_11_6_4_1.jpg
でも~~~、船に付いてた、なんちゃって鳥山でした・・・
20_11_6_4_2.jpg
本日も連敗を癒す写真も忘れずに・・・
20_11_6_5.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ