SALT WORLD (えい出版社) Vol.73
11月15日発売
SALT_WORLD_Vol73.jpg
パパさん、イチローさんのマグロは凄すぎますです!
イチローさん、この日曜日にもマグロ86.4㌔釣っちゃってます!!
僕も東京湾のタチウオでチョロッと登場してますです。
さて、今回はついでと言っては何ですが、僕も時々出演させてもらっている
X-FishingⅡ(クロスフィッシング2)のDVDが発売されることになったので
紹介しましよう!
まずは、永井誠一さん、鈴木斉さん、みっちぃ出演の
韓国は済州島のヒラマサジギングです!!
見るとやっぱ、遠征行きたくなってしまいますです・・・
X_F_cyeju_1.jpg
そして、林太一朗さんとみっちぃ出演の広島のルアーゲーム!
メバルと黒鯛のルアーゲームです!!
志摩でもこの釣り方でばっちり釣れそうな気がします!
X_F_kuro_1.jpg
そしてがまかつ清水和行さんとさぁやちゃんの九州雷魚ゲーム!
これも、楽しそう・・・
なまずもそうですが、本格的にチャレンジしてみたいものです!
X_F_raigyo.jpg
お近くの釣り具屋さんでお求めくだちゃい!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ