秋の夕マズメパトロールVol. 3

半ばヤケクソになってきた濱さんと僕のコンビは
夕マズメこそはと サーフH に4時すぎに集合。
20_10_25_7.jpg
しかし、いつまでたっても右も左もナブラどころかベイトの姿さえ見当たらない・・・
20_10_25_8.jpg
暗くなりかけて、ヤケクソコンビは サーフJ に移動!
20_10_25_9.jpg
しか~~~し、焼いたウンコ状態で真っ暗になるまで頑張ったが、ボ・・・
20_10_25_10.jpg
濱さんの背中も思いっきり哀愁が漂う・・・
20_10_25_11.jpg
さて、今日はもうひとつショッキングな出来事が・・・
嫁の友達が遊びに来ていて、とある事情で僕のズボンを貸すことに。
「僕でもちょっと長いよ。」
と言って貸したにもかかわらず、アレッ!短い・・・
20_10_25_12.jpg
嫁が短く直したのか?っと僕が履くと・・・長い!
20_10_25_13.jpg
どゆことっ!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ