秋の早朝パトロールVol. 20

今日からメロン屋工房さんと平戸遠征に行くから、無理はすまいと思いつつ、
やっぱりきちんと目が覚めて、松・豪コンビで岬Bに行ってきました!
20_10_31_1.jpg
そんなことでめっちゃかっこいいシリーズまっちゃんバージョン
20_10_31_2.jpg
そんでもって僕もまっちゃんに撮ってもらったかっくいい~~~写真
20_10_31_3.jpg
でも、こんな顔だったりして(笑)
20_10_31_4.jpg
そして、やりました!
本日のファーストヒットは僕で小さなイナダ(アブコ)

20_10_31_5.jpg
集合した時、まっちゃんにカンコーヒーをおごって、
最初に僕がサージャー8㎝でイナダを釣った。
これは、ワラサ釣ったときのパターンではないか!
早速その時と同じカクーンシーバスにチェンジすると、
またまたヒット~~~~!
でも、イナダでした。
20_10_31_6.jpg
なぜか、ボ・・で驚愕のまっちゃんです。
20_10_31_7.jpg
気分がいいから癒しショットも忘れずに♪
20_10_31_8.jpg
それでは、平戸に行ってきま~~~す♪
そんなことで、早朝パトロールも明日からしばらくお休みです・・・
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー30lb
ルアー :スミス カクーンシーバス
     サージャー8㎝ふかせ針16号タンデムアシスト使用


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ