平戸ジギング釣行:行くまで編

10月31日(金曜日)
今日からメロン屋工房の永井さんたちと平戸へ向かいます♪
さて、セントレア行き高速船の発着地、津なぎさまちの港に行く前に、
リニューアルオープンしたオーシャンデューに寄ってみた。
20_10_31_11.jpg
めっちゃきれいな建物だが、看板が目立たないから一度通り過ぎてしまった。
20_10_31_12.jpg
中もめっちゃきれいだが、まだ商品が並びきっていない
20_10_31_13.jpg
津なぎさまちに到着して早々、とにかく車を降りたのでプハァの時間である(笑)
20_10_31_15.jpg
福岡でまず立ち寄ったのは4ヶ月ぶりのブルーウォーターハウス
セントレアで合流した佐野さん(左)と永井さん(右)、それに福岡で合流した中並さん(中)
20_10_31_16.jpg
店に入ったらなんと! 自分のDVDが流れていた!20_10_31_17.jpg
嬉しかったが、常に自分の声が聞こえてくるから
恥ずかしくて毛の生え際からへんな汗が出る・・・
そのあとは福岡市内在住の武田さんと合流してモツ鍋の「やま中」でプハァ♪
20_10_31_19.jpg
最初はしょうゆ味!
20_10_31_20.jpg
次は味噌味!
20_10_31_21.jpg
最後はちゃんぽん!
20_10_31_22.jpg
幸せな夜でした!
明日は3時出発で平戸へ向かいます♪
平戸ジギング釣行:幸漁丸編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ