家族で夕マズメパトロール

先日の家族総出のメッキでの屈辱を晴らすべく、
こんどは家族総出で夕方サーフDに行ってきました!
先日のメッキではお父さん全然ダメダメだったが、
イナダを釣るお父さんを見せれば親の威厳も復活するという算段である。
しかし、サーフDへ到着すると濱さんがかなり前から来ていたが、
向い風も強く、さっぱりアタリもないから諦めモードでたたずんでいた・・・
洋平12歳はウエーダーが無いから裸足である。(寒そ~~~~)
20_10_11_1.jpg
せっかく来たから風に強そうなジプシーポップをセットしてキャストしてみたら、
なんと、1投目からバシャッと出た!がのらず・・・
広海9歳、それを見て思わず「へたくそ~~~~!」
諦めかけて眺めていた濱さんがキャストしたらすぐヒットさせた!
20_10_11_2.jpg
うらやまし~~~~!!
広海「お父さんはなんで釣れへんの~~~~?」
20_10_11_3.jpg
イナダが釣れたら泳がせて眺めたいため、夏海6歳はバッカンに海水を入れて待機する。
広海は「お父さん、早く釣って~~~~!」と騒ぐ。
20_10_11_4.jpg
しばらくアタリがないと、子どもたち全員飽きて走り回る・・・
走りながら広海「お父さん、まだ~~~~!?」
20_10_11_5.jpg
さらにアタリがないと、もう追いかけっこに夢中の洋平と夏海だが、
広海は「なんでいっつも1匹も釣れへんの~~~~!?」としつこい!
20_10_11_6.jpg
こっちが知りたいわい(怒)と思いつつ、がんばるお父さん。
20_10_11_7.jpg
とうとうお日さまが水平線近くまで来てしまい、哀愁の背中に・・・
広海「また釣れんと帰るの~~~~?」
20_10_11_8.jpg
もはや親の威厳は地に落ちました・・・
夕焼けが目にしみるぜい(涙)
20_10_11_9.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ