バラしまくりの安乗沖のタイラバ

今日も2時半出船で安乗沖に行ってきました。
20_7_24_1.jpg
到着早々、崎川さんがタイラバでマダイを連続ゲット!!
20_7_24_2.jpg 20_7_24_3.jpg
僕はなぜか、トラフグ!?
20_7_24_4.jpg
そして、崎川さんがまたしても連続ヒット!!!
20_7_24_5.jpg 20_7_24_6.jpg
僕は5つアタックで3つフッキング後に連続バラシ!
今まで安乗沖でバラしたことなかったから、自信を持っていたのに・・・
しかも、そのうち2匹は確実にでかいと思ったマダイだったのに・・・
頭から湯気が出ました・・・             夕日も目に沁みました・・・
20_7_24_8.jpg 20_7_24_9.jpg
それでもやっと最後の最後に1匹小さいのをキャッチ!!!!
20_7_24_7.jpg
その日、帰ったら日曜日に釣ったブリトロが刺身に!!!!
20_7_24_10.jpg
めっちゃ機嫌良くなりました♪
僕のタックル
ロッド :スミス LPJC-RS510SC
リール :シマノ スピードマスター200 夢屋パワーハンドル仕様
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 0.8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー16lb
先糸  :サンライン トルネードVハード 4号
タイラバ:シャウト アンサー75&90グラム


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ